サプリメント ストレッチ マッサージ 眠りが浅い

セントジョーンズワートサプリで何も考えない状態に

眠りが浅く、少しの物音でも起きてしまい、ただ目を閉じて時間が過ぎるのを待っているという感じです。そのため、気づかないうちに寝不足状態が続き、耳鳴りやめまいなど起こすこともあります。

最近では、できるだけ安眠できるよう対策しているのですが、これが一番というグッズにはまだ出会えていません。しかし、安眠できない原因として、眠るときにいろいろな事を考えてしまうことも関係していると思うので、眠る前にはリラックスできるようにしています。

まずは「DHCのセントジョーンズワートのサプリ」を飲み、軽くストレッチをしています。そして、ふくらはぎをマッサージ機を使ってほぐすようにしています。本当はリラックス効果の高い医薬品のほうがよいと思うのですが、毎日のことなのでサプリを利用しています。このサプリを飲むようになって、日々のストレスに対し、考え込むことが少なくなり、眠るときも何も考えない状態に持っていきやすくなりました。

また、ふくらはぎをマッサージしていると次第に眠気が襲ってくるので、眠り始めて2時間くらいは深い眠りにつくことができるようになりました。一度目を覚ますとどうしても時間が気になり、何度も時計を見てしまうのですが、最近は割り切って早起きと思って起きるようにしています。

眠りについて2時間くらいぐっすり眠れるようになっただけでも、体の疲れが違ってきて楽になりました。

-サプリメント, ストレッチ, マッサージ, 眠りが浅い

関連記事

ホットミルクを飲んでから寝るように

私(25歳、女)は工場に努める会社員です。 私の会社では1日中、機械を稼働させるために3交代制のシフト勤務体制をとっています。そのため、3週間に1回は昼夜逆転の生活をしなければならず、体のリズムがおか …

メラトニンサプリメントを飲む

年齢は47歳です。仕事はパソコンの入力の作業をしています。 私の不眠のタイプはとにかく寝入りばなと言うのか、寝つきが浅いタイプなのです。その事に気がついたのは、かれこれ20年以上は前です。 例えば、友 …

睡眠薬ではなくサプリメントなので安心

40歳女性、専業主婦です。 正社員をやめて専業主婦になってから不眠症に悩まされるようになりました。 私の不眠症の症状は寝つきが非常に悪く、やっと眠れても眠りが浅いので何度も目が覚めることです。当然疲れ …

「体温調節」と「眠る前の瞑想」

私の不眠症状は、「寝付きが悪い」ことと「夢見が多くて眠りが浅い」ことです。 対策として行っていることは主に二つあります。ひとつは「体温調節」、もうひとつは「眠る前の瞑想」です。 健康番組の受け売りです …

枕を柔らかく肌に良いコットン素材に

元々眠りが浅く、ちょっとした物音でも直ぐ目が覚めてしまいます。 現在30代の主婦で育児等のストレスもあるせいか3年前ぐらいから以前に比べて悪くなりました。前までは浅いだけだったのですが、最近は直ぐ寝れ …

睡眠おすすめサプリ

グッドナイト27000




タレントさんも飲んでいることから口コミで人気の広がった効果実証のあるサプリです。お試しもあり、1日わずか33円で始めることができます。

グッドナイト27000の詳細を見る

ネムリス




3日目で69%の人が効果を実感したという、メディアでもよく紹介されているサプリです。女性誌や新聞などでもとりあげられていることが多いサプリで、ネット通販でも人気の不眠対策サプリです。

ネムリスの詳細を見る

リラクミン


口コミも圧倒的に多い、睡眠改善・メンタル系では人気がある睡眠改善サプリです。メンタルサプリ専門の会社が販売していて、症状やタイプに応じで5種類から選べます。

リラクミンの詳細を見る

眠れないときの対処法

対処法を検索